ヤマトブログ

石拾いのブログ

息子塾21日目

塾21日目

今日は敬老の日!祭日ですね!!しかし、塾はありますね(^^♪

今日は10時~12時まで2時間の勉強

 

今日も嫌がることもなく「いってきます!」と  

塾に向かった息子。塾21日目。順調に頑張っている様子。今度の10月のテストで成績がアップすれば、ますます自信をつけ良い方向に向かうだろうな!

頑張れ!息子

 

 塾にいくことを決意した記事です。

kosodate9.hatenablog.com

 

塾に行きだして21日目。やはり常に塾代¥36000が頭に浮かびます。こんなに高い塾代を払ってまで塾に行かせる意味があるのだろうか?なんてたまに頭をよぎります。

私にも正しいのかは、分かりませんが

 

 

とにかく今は、息子の為にできること。今しか出来ないことをやってあげるのみかな。