ヤマトブログ

石拾いのブログ

中間テストまであと14日


中間テストまであと14日

 

f:id:mitiko9100:20200906145040p:plain

だんだん迫ってきている中間テスト!9月から行きだした塾ですが、早いもので1ケ月がたちましたね!毎日頑張って通いました。

 

さて中間テストまで2週間となりました。いつもは、16時~18時までの時間塾で勉強しているのですが、昨日息子が

「夜も行きたい」とのこと。なんとも嬉しい言葉ですね。

 

夜は19時30から21時30分までやっているようです!下の子の空手がある火曜日と木曜日に夜はとりあえず行くように今週からやってみようと決めました。

 

¥36000と高い高い塾代もここまで見てくれると満足しています。塾の人数が、少数な分一人一人手厚く見てくれていると感じます。後は、成績がどこまで上がるかですね!頑張れ!息子