ヤマトブログ

石拾いのブログ

塾行ってないのに請求書が来た!ひどい

塾に不信感しかない

去年の10月から通いだした長男君の塾。始めて通った塾は1か月通って辞めました。今では違う塾へ通っています。

 

1か月通ったくらいじゃ効果は期待できないかもしれないと思いつつ。1か月通った結果成績はたった1つだけ上がりました。辞めさせた理由はそれだけじゃありません。

 

 

先生には、うちはそんなに余裕がありません。と何度も伝えているにも関わらず次男も入れるべきだと何度言われたか

 

「もう、辞めさせたいのですが」と先生に伝えた時は、すぐ電話がかかり今すぐ来てください!緊急事態です。

その日は、用事があり行けないと伝えているのに長々と今すぐ来れませんか?と

なんだか...自分の事しか考えない先生だなと思いました。

 

 

12月無事辞めることができ

1月からは、新しいナビ個別指導院へと変わりました。

1月1回も行っていないのに

¥36600の請求書が!!!!!

こんなことあるんですかね?

急いで引き落日前にお金をおろしに行きました。本当にひどい!!!

塾選びは慎重に☆彡