ヤマトブログ

石拾いのブログ

中間テストまであと10日

塾生活25日目達成

f:id:mitiko9100:20200906145040p:plain

成績最下位の息子が塾に行きだして25日がたちました。早いものです。

こちらは、中学になって始めてのテスト…無残にも

 

kosodate9.hatenablog.com

 

ということで

塾に9月から行くことになりました。そして、今日で25日目。今日も頑張って行っています。そして、今日はあいにくの雨ということで帰りはお迎えに行きました。

 

その時に久々に先生とお話しすることができました。息子は、毎日頑張っている様子。しかし、先生から気になる言葉をもらう!

 

今は10月4日の中間テストに向けて頑張っているのですが、そんなにビックリするような成績のアップはしませんとのこと。まだ9月から行きだしたのでたった1ケ月っじゃ塾の効果はあまり見られないのか???

 

なんせ授業料が、たまがるほど高い。家計も苦しくなっている💦

なんだか、先生と話していて思った。成績上がるの?と 不安になりました。