ヤマトブログ

石拾いのブログ

息子塾2週間目の変化

塾に通いだしての変化

f:id:mitiko9100:20200906145040p:plain

 

塾に通いだして2週間。相変わらず楽しそうにイキイキと塾に通っています。メンタル面も安定していますね。自転車で塾まで通うのですが帰る時間帯になると少し雨が降ってきました。

 

先生から「お母さんお迎えいいですか?」と連絡あり!

迎えに行くとニコニコと嬉しそう。前回のテストの順位は最下位に近い順位でしたが毎日、着実とコツコツ頑張っている成果が今度のテストで出ると本人もすごく自信につながるだろうな。

 

塾に通い出して初めてあるテストは、本人にとってとても意味のある重要なテストになりますね!頑張れ!!

 

頑張っている成果がどうか出ますように!☆彡